忍者ブログ
ROCK/FOLK/BLUES/3人のバンチョーからなるアコースティック・ギター・ユニット☆ 洋楽のカヴァーを中心に、お洒落でお気楽な音楽活動を展開中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても良いお天気でしたね。
今日は、実はずいぶんと前から気になっていながらも行ったことのなかった
宇佐の横波にあるホテル、Villa Santorini(ヴィラ・サントリーニ)に行ってきました。
といっても宿泊ではなく、ホントにどんなところかな~?ぐらいの軽い気持ちで遊びに行ったわけです。
到着すると、まず入り口の横になにやら広いスペースが目に入ってきて
しかも太平洋や宇佐の湾が一望できるグッド・ロケーションではないですか?
高台の南斜面に海に向かって建てられたこの建物は、エーゲ海リゾートのコンセプトそのままに
ごちゃごちゃと入り組んでレイアウトされたそれぞれに趣のちがう客室
それにつづく路地のように狭い通路、けっこう急な勾配のある階段
真っ白な壁や建物は、ところどころにアールを帯びたデザインがほどこされ
本当にギリシャのリゾートにいるような気持ちにさせてくれます。
v.s1.jpg






「ああ気持ちいい!これはまさにバンチョーズにここでLIVEをやれと言っているようなもんだ」と勝手に妄想していると、向こうの方からホテルの関係者のような女性が歩いて来たので呼び止めました。
そしてここでのLIVEの実績などをお伺いしていると、ちらほら知った名前が出てきました。
プールサイドや、レストランでもLIVEパーティーを行ったことがあるようです。
そして彼女が「申し遅れました。私はここの支配人をしております」とお名刺を差し出してくださったのです。
おおーっとびっくり!!とてもお若くてお綺麗な方。支配人ー?!
僕はてっきり、ホテルの従業員さんかなんかだと思って気安く声を掛けてしまったのに、まさか~!!
その後、テラスのカフェのほうに案内していただきました。
v.s2.jpg






テラスでバンチョーズの音楽などをアピールしながら、会話をしていると
彼女が、「ここはギターの音色がいちばん似合っていると思います。」って言ったのですね。
”よくぞ、言ってくれました!”
僕もそう思います。”モンキー・ロード ”なんか、ホテルのテーマ曲になってもいいんじゃないでしょうか?
とにかく、この夏、ここで演奏できる機会が持てるよう、いろいろとイメージしていきたいと思いました。
v.s3.jpg






気持ちが良いので、当然BEERですよね。
BEERごしに太平洋が見えるのが最高ですね!
よい休日でした。
v.s4.jpg








    By Bluesバンチョー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい!
絶景も支配人もさることながら、その営業力も見逃すわけにはいきませんな~。
日差しと海とビールとバンチョーズ。
rockバンチョー 2008/05/02(Fri)01:04:30 編集
遊ぶ気持ち
仕事になるとこうはいきませんねえ。
Bluesバンチョー 2008/05/02(Fri)17:31:51 編集
JA 春野に新番長?
とにかくフットワークも軽く神出鬼没な番長です。そんな意外な場所で新番長をみつけてくるなんて。
ROCKバンチョー 2008/05/04(Sun)01:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新CM
[11/11 フォーク番長]
[11/11 ロック番長]
[11/11 ロック番長]
[09/27 ロックバンチョー]
[06/11 yama]
最新TB
プロフィール
HN:
bancyouzu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]